FP3級技能士「合格バックアップ講座」のご提案

独学でがんばって合格できる方、ぜひ「FP3級技能士」を勝ち取ってください。

 

しかし独学でも合格できると言われたけれど、どうも自信がないなあ!と思われる方、また、途中でやる気がなくなって放り出すんではないか、と心配していらっしゃる方。

私がバックアップします。

 

ただ私が単純に講座を開講してお話しするのですと、通学と同じですから当然受講料も相当かかります。
また資料を送ってやってもらうだけなら通信教育ですので、意味がありません。

では独学の場合、どのような方法で合格するのかというと、あまりお金をかける必要はなく、テキストは市販の物で十分です。さらに過去問題はHPからアップできます。必要な資料はこれだけで充分です。

 

しかし初めて受験する方は勉強方法や受験日までのスケジューリング問題のポイント、などがわからず、無駄なまた非効率な努力を続けて、さらに合格しない場合があります。

そこで私がそのようなことがないよう、独学で合格を勝ち取るための段取りをレクチャーいたします。そして合格のための勉強スケジュールを作成します、さらに勉強しているとどうしてもわからない問題が出てきた場合に無制限でメールによる問い合わせにお答えします。

 

さらに、メールだけではわからない内容はお会いしてマンツーマンでお教えすることもできます。一般の方はここまでしなくても、メール相談までで合格されますが「絶対合格」のために対応させていただいてます。

 

  この「合格バックアップ講座」は試験日までの

    受験カウンセリングを受けられます。

         初めてのFP資格試験、どんな問題が出るんだろう。勉強を続けて

        いっても本当に受かるんだろうか。その不安を解消いたします。

    効率的な勉強方法で学べます。 

        ただ時間を浪費する勉強は無駄です。ポイントをおさえて効率よく

        合格に向かって進みます。

    問題の解き方が良くわかります。

        FP資格試験は問題が広範囲になります。もちろん各分野で解き方が

        異なります。確実に解けることを目指します。

    回数無制限でメールによる相談ができます。

        試験日まで数か月、わからないことがどんどん出てきます。その都度     

        メールで相談してください。わからないことは早めにクリアしましょう。

 

      すべて含んで5000円です。

 

しかしこの講座については一度面談させていただき、個別対応となります。

なぜなら、得意分野がある方は、その分野の習熟度により各分野をどのようなバランスで勉強していったらいいか、また勉強時間があまり取れない方には、どこにポイントを置いて勉強をするのがより効率的なのか、等々に個別に対応をさせていただくからです。

 

そして、マンツーマンによる個別講習は別途料金がかかります。

しかし「FPを増やしたい」という私の目的があるので1時間2500円の格安料金設定です。

 ただし、最低2時間からお願いいたします。

  

なお、詳細は電話、メールでお応えします。

ご連絡お待ちしています。